ニュース一覧NEWS

【OPEN半年記念】お客様感謝 WEEK(5/8~5/14)&金亀感謝祭開催!

日頃より生姜サウナ「金の亀」をご愛顧いただきまして
誠にありがとうございます。
さて、今週5/11に「金の亀」は、グランドオープンから半年を迎えます。
これもひとえに皆様あってのことと感謝の気持ちでいっぱいです。

そこで、半年間の感謝の気持ちを込めて今週(5/8~5/14)の期間に、
「お客様感謝 WEEK」と「金亀感謝祭」を 開催いたします。

特典をたくさんご用意してお待ちしておりますので、
ぜひこの機会にご来店ください。

【特典1】
金亀サイコロイベント
受付時にサイコロを振っていただき、2つのサイコロの合計数が「3 or 7、または、3のゾロ目」の場合に、ハルキチ大判ステッカー(通常税込価格¥1,000)を1枚プレゼント!

【特典2】
お客様感謝 WEEK(5/8~5/14)中は、生姜ロウリュ、生姜水風呂、生姜かけ水がすべて 生姜2倍濃度にアップ!

【特典3】
豪華熱波師による アウフグースイベント連日開催!
予約不要の入館時先着順になります。
イベント日程は、公式インスタグラムツイッターでご覧ください。

【SPECIAL:1】
グランドオープン半年の感謝祭当日は!
ついに「鮭&鱸」の世界最強ペアが金亀に登場!
金亀感謝祭のために最強熱波を届けてくれます。

【SPECIAL:2】
感謝祭前日のレディースDAYは!
人気ブランド「MAROA」のツボスパヘッドを
先着100名様にプレゼントいたします!

 ぜひ、一緒に金亀オープン半年を盛り上げてください。
熱々のサ室と心で皆様のご来店をお待ちしております。

ページトップへ