ニュース一覧NEWS

【12月2日(土)~12月10日(日)】今年も開催|高知県日高村との生姜コラボWEEK!

日頃より、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
オープン時から金の亀の生姜を支えてくださっている高知県日高村の皆様と
今年も「生姜モリモリ週間」を開催することになりました。

期間中は、高知県日高村で元気に育った生姜パワーを
より堪能していただけるよう、1階のしょうが焼きBaKaでは、
生姜5倍増しの「限定 生姜モリモリしょうが焼き定食」が登場!
ピリッとした辛さがクセになる!期間限定の生姜焼きを味わっていただけます。

そして、2階の生姜サウナ金の亀では、
いつもの焼き生姜ロウリュが生姜3倍増しの濃度に!
濃い生姜ロウリュで爆汗を体感いただけます。

そのほか、アンケートに答えてくださった方には、
ロウリュや入浴剤にも使えるロウリュパックをプレゼントするほか、
苗字が「日高さん」は、サウナ120分としょうが焼きが無料になる特別セットもご用意。
生姜の故郷・日高村を身近に感じていただけるコラボ企画になっています。

さらに!12月9日(土)には、
高知県日高村のご当地芸人『あつかんDRAGON』のおだちさんが金亀に登場!
笑いと熱波を金亀の熱々サ室からお届けします。
昨年も大盛況だった、おだちさんの熱波をぜひ!

『あつかんDRAGON』おだちさん熱波
▶︎12月9日(土)
15時/16時/17時/18時/19時

※時間は変更になる可能性もあります。

この機会に、高知県日高村のよさと、生姜のパワー、
そして、サウナと生姜の相性のよさを体感していただけますと幸いです。
たくさんのご来店をお待ちしております。

▶︎日高村さんの情報はこちらから!

ページトップへ