ニュース一覧NEWS

【12月4日(月)~12月10日(日)】金亀追加イベント開催!

日頃より、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
現在、生姜サウナ金の亀では、高知県日高村さんとのコラボイベント中ですが、より生姜を感じていただけるよう追加イベントを12月4日(月)より12月10日(日)まで実施いたします。

▶︎追加イベント1:生姜マシマシDAY
毎時00分の焼生姜ロウリュがいつもの3倍の濃さに!
水風呂の生姜おろしも2倍量に!より全身で生姜パワーを感じてください。

▶︎追加イベント2:生姜亀セブン
開店時から先着7名様にご利用相当の平日限定サウナ無料チケットと、高知県日高村壬生農園産の生姜(100g程度)をプレゼント!
金亀は朝がお得です!
※フリータイムコースの場合は120分チケットのプレゼントとなります。

▶︎追加イベント3:生姜5倍増しの生姜焼き定食登場!
期間中、しょうが焼きBaKaでは、通常の生姜焼き定食が生姜おろし5倍ましまし定食に!

▶︎追加イベント4:サ飯に生姜のきんぴら小鉢が付いてくる!
サ飯セットをご注文していただいたお客様には、生姜のきんぴら小鉢をお付けします。

生姜好きの方はもちろん、生姜の魅力を知りたい方は、このスペシャルな1週間にぜひお越しください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ページトップへ