金亀コラムCOLUMN

「金の亀」 ロウリュと生姜ロウリュについて

「金の亀」のロウリュは、スタッフによる「焼き生姜ロウリュ」と「生生姜ロウリュ」。さらに、オートロウリュの3種類。毎時00分には、「焼き生姜ロウリュ」、毎時30分には、「生生姜ロウリュ」。不定期でオートロウリュが始まります。もともと高温のサウナ室ですが、ロウリュの蒸気に包まれると、さらに熱々に!

なかでも注目なのが、毎時00分のスタッフによる「焼き生姜ロウリュ」。こちらは、高知県壬生農園さんの生姜汁を溶け込ませた特別な水を使います。発汗作用を促してくれるため、生姜の痺れる蒸気を浴びれば、いつも以上に発汗が!また、毎時30分の「生生姜ロウリュ」は、高知県日高村の湧水から作られたアロマを使った美肌仕様。生姜のフレッシュな香りと一緒に、一気に発汗!美肌成分を全身に行き渡らせます。

熱々ロウリュのあとは、水風呂へ直行!
生姜のかけ水で、汗を流してから生姜もみ出し水風呂へダイブ。キンキンに冷えた水風呂を堪能してください。

おすすめは、金亀玉座でのロウリュ!

金亀玉座は、サウナ室に入った右側にある階段付きの椅子。サウナストーンの前を独り占めできる玉座です。こちらに座っていただくと、背中からも熱波を受けていただくことができます。こちらの金亀玉座については、また詳しくお伝えいたします。

▶︎オートロウリュ:毎時00分、30分
▶︎生姜ロウリュ(スタッフ実施):16時以降の毎時00分(生姜ロウリュ実施のときはオートロウリュは休止)

ページトップへ